会社員Kのお勉強部屋

本の内容をメモしたり勉強記録をつけたり、思ったことを書くブログ

好きなものリストを作ってみた

ミニマリストになるうえで

自分は何に興味があって何を重要視するのか

を自分自身が深く知ることが大切だ。

自分の好きなものごとが明確であれば、

価値を見出す判断が瞬時にできて、

より豊かな選択ができるからである。

 

自分が大好きなものごとを、なんでもいいからとにかくあげてみた。

 

とても楽しく、ワクワクした気持ちになるので皆さんも是非、好きなものリスト作ってみてください!

 

好きなものリスト 2019年11月

●KPOP

●KPOPのダンスを見ること

●KPOPのダンスを踊ること

●昼過ぎまで寝ること

●身軽であること

ミニマリストYouTubeを見ること

ミニマリストしぶさん

●無印ハヤシさん

●モノトーンの服

●ブラウン、ベージュの服

●きれいめな服

●韓国ぽいかっこいい服

スペイン料理

●アヒージョ

●少人数でのごはん

●ピンク色の小物

●サバイバルオーディション番組

●タピオカ

●恋人と一緒にいる時間

●韓国旅行

ラルク

●百貨店やショッピングモールでぶらぶらする

●香水

●サボン のvanillaの香り

●ジョンマスターのオレンジバニラのボディクリーム

●ジョーマローンのベルベッドローズ

●黒✖️金

シンガポール

●バニラ系の甘い匂い。でもきつすぎない匂い

●イチゴのようなフルーツの甘い匂い

●これらの香水を探すショッピング

●GU、ユニクロの服

●ロティボーイのパン

●おばあちゃんとダラダラテレビ見ながらおしゃべり