会社員Kのお勉強部屋

本の内容をメモしたり勉強記録をつけたり、思ったことを書くブログ

勉強ログ#13

3/24(水)の勉強

  1. レアジョブ英会話(0.5h)
  2. 応用情報試験 午前問題

今日は早めに退勤しました。
退勤後、休日にAmazonで購入した「surface pro7のカバー」と「リーダブルコード」をコンビニまで取りに行きました。

先週「C言語入門以前」の本を読み終わったので、試験が落ち着いてから「リーダブルコード」をじっくり読んでいきたいと思います。聞くところによるとちょっと難しい本らしいので、挫折するかもしれませんが笑

PCのカバーは、大きさはちょっと余裕があるくらいのフィット感でちょうどいいです。13.3インチだとブカブカかな?と心配していましたが杞憂でした。
価格は1000円くらいで安かったのでコスパ良く、満足です。
これで外に持ち運んでsurfaceカタカタできる!!笑